2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • ブログがご縁で
    ウッドデッキ現状
    ウッドデッキ現状



  • 駅伝とまちづくり

    説明会 ゴール手前

    第4回いろは坂女子駅伝の走路員のお手伝いをさせて頂きました。お手伝いは今年で3回目、担当は昨年からゴール直前となっています。晴れてはいたものの、強い冷たい風が吹いていましたので、決して楽なレースではありませんでした。皆さん最後の力を振り絞り懸命にゴールされていました。

    事故なくすべてのチームがゴールできて本当に良かった。選手の皆さん、お疲れさまでした。

    新聞記事にあるように、地元の小学校でのマラソン大会、それも杉並木街道を利用した大会というのは素晴らしいことだと思います。

    マラソン大会

    母校のマラソン大会の思い出が、きっかけとなり未来のアスリートが生まれたらいいなと願っています。また、この思い出が大人になって、故郷への思いにつながってほしいと思います。

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>