2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • 水羊羹
    水羊羹
    水羊羹



  • 職場体験

    中学2年の息子は職場体験のため昨日から3日間の予定で書店でお世話になっています。なぜそのお店を選んだのか尋ねると、以前接客してくれた店員さんの対尾鉅鹿とても親切だったということで、自分もその職場を見てみたいと思ったようでした。

    感想を聴いてみると、「とても疲れた。」との事でした。二日目の今日は、「昨日よりは少し慣れたけど、仕事の内容は違うことだったので、大変だった。」ということでした。明日は最終日、どんな発見をするのか、今から楽しみです。

    彼も来年には進路に向けて新たな決断を求められます。どんな進路に進むのか、どの方向に初めの一歩を踏み出すのか、興味津々です。息子がお世話になっている皆さん、かけがえない機会をありがとうございます。

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>