2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

最近のコメント

  • 夢の列車
    SHIKI-SHIMA
    SHIKI-SHIMA



  • 締め切り2本

    書類作りが難航し、締め切りが来ているものが2つたまっています。

    1つは足尾の調査のまとめで、データの整理、まとめの作業が難航し、締め切りを過ぎているのですが、4つの報告書の内、3つ提出し、頼み込んで無理言って、1つだけ提出を待っていただいています。

    もう1つはある申請書なのですが、足尾の調査報告を完了してからと考えていたところ、締め切りが近づいてきてしまいました。

    今夜も持ち帰り深夜の書類作りになりそうです。ちなみにその後も次々に締め切りがやってきます。このほかにも手を出したいものがあり、「これが片付いたら、あれ」という今までのやり方ではどうにもならないことをやっと体感できました。思い立ったが吉日、思い立ったところで手を出していかないと何もできずに時間が過ぎていってしまうんですね。今まで以上にガンガン行きます!

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>