2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
  • 収穫までもう少し
    現在
    現在



  • シニアクラブ総会

    総会

    今市青年会議所シニアクラブの総会が開催されました。事業報告、会計報告、役員改選、事業計画、予算が審議されました。閉会後は懇親会でした。参加は10数人と少なめでしたが、現役のころ顔負けの熱い議論、楽しい話を伺うことができました。

    私も卒業して10年近くなります。それなりに時を重ねてきましたが、顔を合わせ、言葉を交わすと一瞬で30代に戻ったような不思議な感覚になりました。皆さんの思いは当時と変わりなく、自分たちのまちへの思い、人への思いは変わっていないのが嬉しく感じました。

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>