2015年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

  • 畳入れ
    畳入れ
    畳入れ



  • リーグ戦に向けて

    練習中!

    息子のサッカークラブでは、5月6日の地域リーグ第2節に向けて練習がありました。といっても、全体練習ではなく、リーグ戦に出場するトップチーム対象で、上都賀地区トレセンの練習や選手と怪我などでお休みした選手がいたので、8人の参加でした。

    小学校の前の道路は時間とともに車の量が増え、渋滞となっていましたが、それを横目に集中したいい練習ができたようです。思った以上に日差しが強く、日焼けして顔が痛く感じるほどでした。

    日光は新緑がとてもきれいで、風もさわやかです。今、お勧めです。

    2 comments to リーグ戦に向けて

    • HAKU父

      暑かったですね。

    • 竹蔵

      HAKU父様

       コメントありがとうございます。
       暑かったですねぇ。これからは特に熱中症に注意が必要な季節になりますね。
       がんばって応援しましょう!

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>