2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
  • サウナ改修 着工です
    既存解体1
    既存解体1



  • 好奇心の足跡

    スケジュール帳には大学ノートを使っています。見開きで左側には卓上カレンダーを印刷したものを張り、スケジュールを記入。右側にはメモとして使っています。7月からは毎日朝、晩の体重、体脂肪、その日のトレーニング内容などを記入しています。毎月のページ以外の部分はメモとして使っています。

    帰宅してペラペラとページを繰ってみたところ、実に様々なことが書いてありました。仕事に関するもの、セミナーやコーチングに関するもの、読んだ本の中の言葉などなど多岐にわたった事柄が事細かく書かれていました。読み返してもなかなかいいことをメモしているなぁというものも沢山ありました。今年一年の好奇心の赴くままが記録されているようでした。好奇心の足跡、来年はどんな方向に広がりを見せるのか楽しみです。

    この記事にコメントする

     

     

     

    <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>